

TOP

ScreenShot_24_convert_20110324195105.jpg


※この記事は常にトップです。

スペック
Intel(R) Celeron(R)

M CPU420 @ 1.60GHz
1.60Ghz、1.99GB RAM
 物理拡張アドレス

超テイスペック♪

Device

Mouse/IntelliMouse Explorer 3.0
Mousepad/Razer Goliathus Fragged Standard Speed - midium
Headset/LOGICOOL ヘッドセット クリアチャット プレミアム A-370P

!!祝1000アクセス突破!!

!絶賛相互リンク募集中!

コメントとURL下さればリンク追加いたします。

重大発表。

ブログがこのとうりおわったんで作り治しました。

http://eloise222.blog55.fc2.com/
↑new blog!!
こっちはもう更新しないとおもうよ・・・・ワタシツカレタアルヨ

話すネタねぇな^^;

話すネタ・・・・なしですね!!雄一の話は…バド部のメンバーの新ネタですかねwwwなんかホストクラブ的なネタで無理やり先輩の指示でやらされてた(通称)ベーコン君が・・・2年の女子の前で本当にそのネタやってしまって吹いたwwww

くらうん日記☆彡

よろしくお願いします!!まぁ・・・調子に乗るのはこれくらいに(ry)
それでこの前北翔際という文化祭てきなやつあって先生達がドラえもんの劇やっててオデブのメガネの先生がジャイ(母)で体育の先生Ya○iティチャーが(ジャイ)で背負い投げされてドスーン!!っていっちゃって本当にいたそうだったwwww50?60くらいだからこしいっちゃったかな^^;www

League of Legends

こんにちわー

そういえば彼女できた。

ってわけでしばらくリアルの方に取り組みます。

ネットやめます。

SAやめます。

ゲームやめます。

サドンアタックつまんねえ死ね

lolつまんねえ死ね

エルソードつまんねえしね

それとネットやってるクソどもに告ぐ。そろそろ現実・・・みようぜ・・・

追記あるから見ろよクソ豚ども

おわり

続きを読む

プロフィール

えろいーず

Author:えろいーず
SA
name Eloise
KD60
MainWeapon AK-47orTRG-21
SubWeapon Dessert.Eagle
knife Ghurka

Mouse:IE
MousePad:Razer Speed Edition midiam

Respect
紙投げさん
Eguさん
抹茶さん
Flameさん

リアルの事
ツン派
美琴は萌の塊
音ゲー大好き
チョンゲー大好き
今までお世話になったクラン
InFinIty*
GrowBe
Electio:N
#uetaN
#Ace
L1quiD←現在

リンク
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
わしの希望。
今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニコニコ市場ランキング
カテゴリ
World-翻訳-EX
powered by 3ET
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
